いなり寿司/増田屋

前にもご紹介したかな?

群馬県に行くと必ず食べるいなり寿司

あまぁ〜いのがお好みの主です(笑)

増田屋さんのいなり寿司は好きです♥

必ず、太田市の道の駅に寄って購入。

お店で直接購入や店内ではないんですが、いつかは行ってみたい。お店のリストに入っております。


f:id:chiemomo1984:20221102194840j:image

主はひとりでひとパックペロっといけてしまいます。

道の駅には、お野菜も安く購入できます。

大型トラックドライバーさんの休憩所にもなってたりします(笑)

土日だったので、ライダーさんが沢山いました(笑)


f:id:chiemomo1984:20221102195218j:image

いもフライは、初めて食べたけど美味しかったです。

是非、行ってみてくださぁい