ご報告!!

先程、私事ではありますが、コロナワクチン4回目を打ちました。

痛みは全くありません。

今までは、かかりつけ医院で打っていましたが(車がなくなったので…)近場の小さな医院、歩いて3分程の距離のとこに致しました。

初めてではなく、3年前にインフルエンザにかかってしまった時に、一度お世話になっております。

おじいちゃん先生だったが、引退されたようだった。ゾフルーザなど新薬は嫌いだ!!と処方されたのは、タミフル!!

新薬の方が治りが早い💦💦のを今でも忘れていません(笑)うつされた…あたしです

明日も仕事です、ももさんは相変わらず左目がシャバシャバ💧💧💧

ふたりで、乗り気ろう!!

で、5回目あるの???

勘弁してほしぃ~


f:id:chiemomo1984:20220926175713j:image