ブレスレット

このブレスレットはTikTokで、色々な人の配信をお邪魔させて貰っていましたら、ハンドメイド作家さん、エモンタさんに出会いました!!

欲しいです。4月生まれです。

占い師さんからは、赤色が足りない。と言われました💦の情報から、エモンタさんがパワーストーンを選んでくれます。

サンプル画像で、どうですか??と連絡、紐の色を決め、私事ですが手首が太いんです💦に、長めに作成もしてくれます(笑)

助かります💦💦

届いてからは外すことなく、身につけています。ネックレス、ピアスとかもあるので、購入をしたいと思います。

作成をTikTokで配信、希望があればしてくれますよ(笑)


f:id:chiemomo1984:20220922070134j:image
f:id:chiemomo1984:20220922070047j:image